【レビュー】ドリコムさんからドリコムTシャツをもらった


東証マザーズにも上場しているソシャゲメーカーの株式会社ドリコムの内藤裕紀社長(@no7110)がTwitterでTシャツのプレゼント企画を行なっていたので応募していました。

Tシャツが届いた

届いたドリコムTシャツ カラーは白か黒を選ぶことができた

広げるとこんな感じ

鏡を使って自撮りするとドリコムの文字が現れる

応募から約1ヶ月でTシャツが届きました。500名を超える応募者全員に配布したらしく、応募者集計後、サイズ、色、送付先の聞き取り→発注・生産→梱包・発送という流れを全て社長の自己負担でされたようです。送料までタダという太っ腹さ。

企業によっては無料ではないお金を支払う通販でさえ雑な塩対応を受けることがあるので、ドリコムの内藤裕紀社長のこのスピード感と対応の手厚さはかなりの神対応と言えると思います。私の中でドリコムさんの株が急上昇しました。

Tシャツは普通に売っていても手に取って買ってしまいそうなオシャレなデザインでプロモーションとかそんな感じも一切しないので普通にどんな場所でも普段使いができそうです。

ドリコムの内藤裕紀社長、カッコイイTシャツをありがとうございました。大事に着させて頂きます!

株式会社ドリコム

https://www.drecom.co.jp

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする