【レビュー】あの現場猫がストラップ化!くまみね氏の仕事猫現場 ラバーキーチェーンを全種集めたのでレビューする

なんとも言えない愛嬌のある顔とその独特のポージングから某掲示板やTwitterで死ぬほどコラ画像が作られ話題となった通称「現場猫」ですが、ついにグッズ化されていました。この猫、正式名称は「仕事猫現場」というらしく、作者はイラストレーターのくまみね氏(@kimamine)が最初に描いたものだそうです。

それでは、ご紹介

種類は全6種
裏面はこんな感じ
やっぱり「ヨシ!」と「ご安全に!」がかわいい

1回300円のガチャガチャで手に入ります。メーカーはトイズキャビン。

ちなみに今回私が入手したものは2019年3月に発売したものが人気で再発売になったものだそうです。キーホルダーなのでお守りがわりに車に飾ってもヨシ!どこにでも持ち歩けそうです。

2019年8月には新作が発売

https://toyscabin.com/product/product_all/

メーカーのトイズキャビンのホームページによると8月には新作「電話猫 ラバーキーチェーン」が発売予定となっています。こちらも発売したら瞬殺になるんでしょうか?個人的には「言わんこっちゃナイト」と「どうして・・・」を手に入れたいところ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする