コインチョイス(@coin_choice)の懸賞で当たった仮想通貨ステッカーが届いたのでレビューする

↓の懸賞に当たった

先日、仮想通貨メディアのCoin ChoiceさんがTwitter上で行っていた懸賞に応募していたところ、ありがたいことに見事当選し、仮想通貨ステッカーセットを頂くことができましたのでレビューします。

届いたステッカー全種。かなりボリュームがある。

BitcoinとBitcoinCash

Litecoinとnem


Rippleを含めた仮想通貨とCoinChoiceさんのロゴ

仮想通貨取引所や億り人、企業ロゴ等

仮想通貨ステッカーをさっそく貼る

最近、いい感じのステッカーを見つけてはスーツケースに貼っていたので今回の仮想通貨ステッカーも例に漏れず貼らせて頂きました。仮想通貨のロゴデザインはRPGなどの影響を受けているのか宝石のようなデザインが多かったりと見た目が楽しいですね。Rippleはリブランディング後のデザインとなっているのでちょっとわかりにくいですがこれはこれでカッコいいです。Ethereumは大人の事情なのか残念ながら含まれていませんでした。仮想通貨ステッカーは「わかる人にはわかる」という感じでそれとなく普段から持ち歩くアイテムに貼れるので仮想通貨ホルダーとしては嬉しい限りです。

今回、ステッカーをくださったCoin Choiceさんは仮想通貨メディアの中でもかなりまもとに運営されてるところだと個人的には思っており、それもあってTwitterでもフォローさせていただいていたので今後も仮想通貨の未来とCoin Choiceさんの発展を私も応援していきたいと思います。

仮想通貨・ビットコインのニュースサイト|Coin Choice

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする