メルカリ6周年記念で最大20%還元キャンペーンが始まる

キャンペーン概要

2019年6月7日から6月24日までの期間、フリマアプリのメルカリで「6周年大感謝祭」が開催されています。最初にメルカリでの商品の購入に使える5%ポイントバックのチケットが自動的にもらえ、それからは1回チケットを使うごとに新しいチケットがもらえるようになっています。3枚目までは5%ポイントバックのチケットですが4枚目からは5%ずつ還元率が上がり、4枚目10%、5枚目15%、6枚目が最大の20%ポイントバックとなっています。チケットは最低2000円以上の商品で利用可能で、どのパーセンテージのチケットも最大1500ポイントの還元となっています。(つまり、5%のチケットであれば30000円で上限。20%は10000円で上限到達。)ポイントは後日取引完了後に付与されるそうです。今回のキャンペーンは還元されるポイントの上限がしょぼいのと~%オフクーポンではなくポイントバックなのが残念ですが連続で5%以上の還元が受けられ、 メルカリのポイントはメルカリ内での使用はもちろん、メルペイでコンビニなどでも利用できるので使い勝手は悪くないのでメルカリをよく使う方には悪くないキャンペーンです。また、出品者には期間中の販売にかかる手数料が全額ポイントで還元される特典が抽選で1000名に当たります。 このキャンペーンで注意点があるとしたらポイントバックチケットを使って商品を購入する際はチケットを適用するのを忘れず購入しましょう。(自動的には適用されないので)

メルカリを初めて利用される方は下記の 大文字の英語6文字のコードを入力して登録すると300円のポイントがもらえますのでよかったらお使いください。

【DANVFE】※かっこは入力しなくてOKです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする